日本1マニアックなフリーマーケットお仕事道具市におじゃましました!

楽しみにしていたお仕事道具市.vol.6!ずっと行きたかったのですが今回が初めての参加です。


近所の友達と車に乗り込み朝から日進市民会館へ。本気タイムとまったりタイムに分かれており、もちろんぼくらは迷う事なく本気タイムに突入です!

会場は2フロアに分けられており、どこを見てもマニアックな品揃え。さすがです。。

普段買い物にほとんど興味のないぼくも、この日ばかりはとキョロキョロと物色!この掘り出し物を見つける感覚が何とも言えません。

男心をくすぐってきます。

一緒に行った仲間たちもそれぞれお気に入りのアイテムを両手いっぱいにゲット!大満足です。

帰りの車の中は、戦利品でいっぱいになりました。マニアックな市ってやっぱ最高ですね。

帰りは近くのレトロな雰囲気の喫茶店でランチをいただき帰路につきました。

また第7回の開催が今から楽しみです。

ありがとうございました。

コメントを残す

