特集ミセス-今井美華の100歳まで続けられるエクササイズ-

primary care sis CEOMIKA.Inc CEOを務められている今井美華先生の特集-100歳まで続けられるエクササイズ 夏までに痩せる!-がミセス3月号に掲載されました。

ぼく自身も美華先生にお会いして、日々の暮らし方が大きく変わった1人です。

今では日課になっている朝の散歩や、体づくりも美華先生から必要性を教えていただき始めるようになりました。毎日にルーティーンを作り、常に最高のパフォーマンスができる自分でいられるよう意識しています。
続けることで病気になることも少なくなり、体調もメンタルも非常に良い状態を保つ事ができています。

昨年はstand up paddle board international sports dayをハズフォルニア寺部ビーチで一緒に企画させていただきました。

スポーツイベントの主催は、ぼく自身ほぼ初めてということもあり、多くのアドバイスをいただきながら、大成功を収めることができました。

img_5189-1美華先生は世界的なマラソン大会やスポーツイベントを数多く主催されており、現在はタイやオーストラリアの親善大使もお勤めになられています。

雑誌の中では、美しい体づくりの基本、酸素たっぷり体操、ゆがみリセット体操、全身ほぐし体操、下半身ほじく体操、小顔体操、正しい歩き方座り方など、読み応えのある内容が30ページ以上特集されています。

今までは海外が主の拠点で働かれておりましたが、昨年から日本にも拠点を作り、世界の幸せのために動かれており、お仕事の3分の1をボランティアに当てられ、多くの人への笑顔を日々作っておられます。

美華先生の側にいると、自分ももっと頑張らねばと、身が締まる想いになります。一緒にお仕事させていただける事が、本当にありがたいです。

Primary  care sis / MIKA.Incの事務所は名古屋駅の近くにあり、イベントや講演会も多数企画されております。ぜひご興味のある方は、ご参加してください。きっと人生を素敵な方向に導いてくれますよ。

ありがとうございました。

13937905_907966192669333_2239757345104926968_o今井美華

ヘルスケアコンサルタント / プライマリーケアシスCEO / PCSISエグゼクティブダイレクター
スポーツメディカルコンディショニングトレーナー
ラグーナプーケットインターナショナルマラソン親善大使
厚生労働大臣認定 / 健康運動指導士 / ヘルスケアトレーナー・心理相談員
元名城大学薬学部講師/ACSM PCSIS ダイレクター

【各ホームページ】
Primary  caress HP
MIKA.Inc HP

Imai Mika Activity Report HP

コメントを残す